美しきトスカーナから!イタリア語も!美味しさも!楽しさも!

イタリア・トスカーナから美しきトスカーナ情報やイタリア語会話レッスン、イタリア料理レシピ等、イタリアに関する様々な報情をお届けします。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

優しさブーメラン 

今の世の中に必要なこと。
率先してやりたいと、みんなが思ってるけどなかなか出来ないこと。
でも、勇気を出せばやれるんです。
そして・・・うつるんです。
ほんとうに、うつる。あなたから。私から・・・・・




田舎暮らし ブログランキングへ


イタリア語 ブログランキングへ
↑貴方のクリックが次の記事への活力源となっています!

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村 いい記事と思われた方はポチっと応援お願いしますm(_ _)m

私が教えるスカイプイタリア語のサイト「イタリアーノ塾」!
http://italianojuku.web.fc2.com/

海外旅行にとっても便利!携帯で通訳する“私の通訳者「マイ・インタープリター」”
http://myinterpreter.web.fc2.com/

クリックして応援してください!

FC2ブックマーク
FC2会員の方で、まだブックマークされていない方はどうぞ! 
皆さん、宜しければ、お気に入り(=ブックマーク)に入れてチェックを!

スポンサーサイト

テーマ: 海外にて日本を考える

ジャンル: 海外情報

話題  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

はじめまして!

こんにちは!
以前、イタリアとは関係無いキーワードで検索して、木の顔の記事に行き当たって以来、ちょこちょこ覗かせて頂いてます。

優しさブーメラン、みんなわかりやすい演技なので時々笑ってしまいましたが、やっぱり最後にはじーんとしてしまいました。明らかな優しさの連鎖の中に、更に小さなブーメランが入っていたりして、そこがとてもよかったです。(あなた優しいのね、と花屋さんが花をくれたり、優しさに気を良くしたホットドッグ屋さんが水もくれたり)

木の顔の記事が大好きで、何度も読みました。サフラン摘みに来てくれた男性の話も、仙人さんの話も。

トスカーナにはとても惹かれているので、いつか必ず行きたいな、と思っています。フィレンツェには行ったことがあるのですが。
憧れの地、アッシジのあるウンブリアから、トスカーナまで、いつか実現させます♪
その時にはサフラン畑を見せて下さい!サフランの香りはエキゾチックで大好きです^^

それでは、また素敵な記事、お待ちしております。

アリエル #PpGf1Z8I | URL | 2012.07.20 09:05  edit

アリエルさんへ 嬉しいコメントに感謝です

はじめまして。アリエルさんの優しさ一杯のコメントを読んで嬉しくなりました。
「木の顔」や「クリストファー」、「仙人のエルヴィン」等のストーリー的な記事は、書いていても楽しく、私も大好きです。アリエルさんに気に入っていただけて、そして、素敵なコメントを頂けて本当にうれしいです。

アッシジは私も大好きで、アッシジが舞台となった映画のBrother Sun and Sister Moonは、VHSビデオのテープが擦り切れるほど何回も何回も見ました。私も、今度は、アッシジを子供たちにも見せたくて、必ずいつかまた行きたいと思っていたところでした。

アリエルさん、今度イタリアに来るときは是非お声をかけて下さいね。
では、また、コメントでお会いしたいです。

フィオレンツァ #MlQgtKFg | URL | 2012.07.20 14:05  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://italianojuku.blog135.fc2.com/tb.php/111-0e910e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

