美しきトスカーナから!イタリア語も!美味しさも!楽しさも!

イタリア・トスカーナから美しきトスカーナ情報やイタリア語会話レッスン、イタリア料理レシピ等、イタリアに関する様々な報情をお届けします。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Movie: “The Butterfly Circus” 

私が最近感動した映画を紹介します。たった22分の短い映画けれども、心にしみる映画でした。希望に満ちたこの映画を是非お勧めします。Nick Vujicicが主演で、身体に障害を持つ彼は、自分の経験を世界の人々に講演会で話をして、人間は何でもやれるということを教えています。

映画は英語ですが、字幕はイタリア語なので、イタリア語の勉強にも役立つと思います。
circo
下記アドレスをクリックすると映画が始まります。
http://www.youtube.com/watch?v=jjOmiLerT7o

Buona visione!

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村 いい記事と思われた方はポチっと応援お願いしますm(_ _)m
私が教えるスカイプイタリア語のサイト「イタリアーノ塾」!
http://italianojuku.web.fc2.com/
海外旅行にとっても便利!携帯で通訳する“私の通訳者「マイ・インタープリター」”
http://myinterpreter.web.fc2.com/
クリックして応援してください!

FC2ブックマーク
FC2会員の方で、まだブックマークされていない方はどうぞ! 
皆さん、宜しければ、お気に入り(=ブックマーク)に入れてチェックを!



イタリア語  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://italianojuku.blog135.fc2.com/tb.php/92-34e68bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)